夢×現

瑠玖さんの日誌的なやつ

プロフィール

瑠玖

Author:瑠玖
Let's count your crime
瑠玖さんが自分とその周りを観察した日誌。

RP自己満足。

最近のコメント

月別アーカイブ

画像著作権について。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」の著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテインメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミジョン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 画像の転載などは御遠慮下さい。


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どうも。僕です。

なんかな、過去の話とかもろもろ残ってるつぅのと、日記リンク外すの面倒なのと、
ブログ自体残ってるし有効活用して遊べへんかなと思って、新装開店!

まぁな。誰に見られる訳でも無し、完全自己満足の世界な訳やけども。
こんな風に遊ぶのもありなんやないかなぁって思ってん。




何の説明やねんっ!!!

装備は整って無いにしろ、俺はAB返り咲き!!
海月もAX50%上納安定。
アッシュもようわからん家に妻子持ちのメカニックwww
ザフィは転生目前でMEやなくてTUへ移行で四苦八苦。
その内漣とか(蓮がどうしても取れんかった…)他のもぽつぽつ生き返るんやろうなっていう。
そんな現状。

海月はTbgが買えそうやって言うから他の奴らそっちのけでチンピラからカツアゲの最中。
…そんなカツアゲなんぞする子に育てた覚えは無いねんけど。
金が無いのは認めざるを得ない事実やから、力の限り毟り取って貰おう。
スティールって素晴らしいスキルを駆使して貰って。
俺は早いとこ閃光でデュプりたいのをひたすら我慢…。
これも海月の為やねんっ!我慢なんか簡単やぞ、海月の為なら。
おぅおぅ。

とりあえず、こんな感じでモチベーションも上げてみようかなと…。


だから、モチベーションとかなんやねんっ!!!!!
comments(0)|trackback(-)|日誌。|2014-10-27_17:24|page top

ブログ内検索

